●
お勧めマナーサイト系でサイト減らし。
|
【2008/02/12 00:41】 プラグイン マナー系更新
お勧めマナーサイト系プラグインで、紹介するネットマナーサイトをまた1つ減らしました。 既にご利用の方は、再ダウンロードは不要です。
. *** スポーツファン向け1つ減 ***
スポーツファン向けのネットマナーサイトを1つ、減らしました。 他のジャンルの人にも参考になり、見やすく、内容豊富だったのですけど。 アクセスできないのですから、仕方ないですね。
*** また減ったか ***
良質なネットマナーサイト、減っていくものですね。 なかなか増えないのが悩みものです。
*** なりチャ系は除外 ***
余談ですが、なりきりチャット系のネットマナーサイトは除外しています。 充実したサイトが多い傾向があり、質だけで言えばお勧めするだけの価値はあるのですが。
あまりに特殊なジャンルなので、一般論として参考になりづらいんですよ。 一部の人には役立ちますが、ほとんどの人には関係ないのです。 だから、お勧めからは外しています。
不特定多数の人にお勧めする以上、そうせざるを得ないのです。 ご容赦ください。
- 関連記事
-
|
【PR】蚊で眠れないならおすだけベープ クリスタ
←効果とコスパが優秀な一品。