●
ツリーコメントの設定用ページくらいは…
|
【2012/12/13 02:32】 予告的なこと リリース予告
年末年始あたりで、ツリーコメントの設定用ページくらいは公開したいと思っています。 そう手間のかかるものではありませんし。
. *** 便利かなと ***
ツリーカテゴリーとツリーリンクと同様に、ツリーコメントにも設定用ページ。 どれだけ利用する方がみえるかは分かりませんが、使えば便利でしょうね。
自力でHTMLを修正するなんて、面倒ですからね。 どの部分を修正するか探すだけでも大変でしょう。 そういう苦労をせずにオプション機能を使えるなら、相当の意義があるでしょう。
*** 好評? ***
設定用ページは、ツリーカテゴリーとツリーリンクで公開中です。
どうなんでしょうね。 実際に利用した人にとって便利だったのかは、私にはあまり分かりません。 利用者の方々とほとんど対話していないので、私にはあまり感想が集まらないんですよ。
そこらへんで見かける声を見る限り、そこそこ好評なのかなとは思います。 私宛てに書かれていない分、気を使わない生の声なのでしょうし。
*** 全バージョン共通 ***
そういえば、私が公開する設定用ページって、全バージョン共通ですね。
例えばツリーカテゴリーなら、FC2ブログ用だけで10以上のバージョンがあったと思います。 さらにFC2以外のバージョンも含めると、どれだけのバージョンがあるのだか。 そんな数多くのバージョンに、1つの設定用ページだけで対応しています。 それは偶然ではなく、過去との互換性を保ちながらプラグインをバージョンアップしてきた結果です。
- 関連記事
-
|
【PR】蚊で眠れないならおすだけベープ クリスタ
←効果とコスパが優秀な一品。